リバティBLOG

Blog

退職のお知らせ

2015.06.24

こんにちは^^

看護師の濱崎です。

題名にもある通り、6月いっぱいでリバティ神戸動物病院を卒業することになりました。

 

というのも、新しい命を授かりまして、このような状態であります♪

 

P6240260.JPG

 

分かるかな?ただいま妊娠7か月です(^_^)

妊娠期間中、患者さま・スタッフのみんなにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ぽ~んと産んで春には復帰を、と考えています!

 

・・・・と、ご報告する予定だったのですが、このタイミングで主人の転勤が決まってしまい、7月から横浜に行くことになってしまいました!!

なんということでしょう!!

 

大学時代から数えるともう10年以上も関西で過ごしており、離れるとなるととても寂しいです。

リバティでは最初の3年半、他の職場を経験してからの2年ちょっと、計6年近く働かせていただきました。

この病院の良いところは、患者さんにより近い立場で、様々な医療を提供できるところであると思い、そうできるよう努めてきたつもりです。

でも実際は患者さんに支えられていることの方が多かったなぁと、つくづく思います。

動物たちと接するのはもちろん、患者さんとお話することがなにより楽しかったですし、様々な勉強になりました。

本当にありがとうございました。

今後もリバティ神戸動物病院をよろしくお願い致します。

そしてもし!また戻ってこられるようなことがあれば!濱崎もよろしくお願いいたします^^

 

 

私の最後の仕事かなと、スタッフ猫のかつおをシャンプー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P6220204.JPG

 

彼にとって生まれて初めての体験。

なかなかの暴れっぷりでした(笑)

P6260267.JPG

pagetop
loading