リバティBLOG

Blog

初めまして

2012.11.24

初めまして。
5月からスタッフの一員となりました、吉田と申します。

ここで豆知識などを紹介できればいいのですが…まだ知識が乏しいので今回は我が家のアニマルズ(ペット達です)の紹介をしたいと思います。

まずはロングコートチワワのモカくん。

moka

チワワの標準体重は3㎏までだと言われてますが、うちのモカくんは約5㎏あり、お散歩をしていると「何犬ですか?」とよく聞かれます(笑)

太っている訳ではなく、骨格が大きいチワワくんのようです。

モカくん、嬉しいときには怒っているときのように歯をむき出しにして体全体で喜びを表現してくれます。
顔の上に乗ってくるくる回りながら体を擦り付けてくれるのですが、まつ毛エクステをしてる私、モカくんのせいでまつ毛が抜けてしまうのですが可愛い愛犬ですので拒否出来ません!(笑)

次は生後半年ほどの愛海ちゃん♪

DSC_0262.JPG

愛海ちゃんは病院で里親募集をしていたところを可愛さにやられて連れ帰りました!

得意技は1mほど飛び上がり宙返りをすることです。
朝はアラームがなるとゴロゴロいいながら顔にすりすりして起こしてくれます。
とても甘えたさんで病院に連れて行くとスタッフみんなにスリスリしに行き、みんな可愛がってくれます(*^^*)

病院のスタッフみんな動物が大好きで、入院中、ホテルのワンちゃんねこちゃんと沢山コミュニケーションをとり、ストレスが溜まらないように努力しておりますので、少しでも飼い主様の不安が軽減されると幸いです。

まだまだ未熟者の私ですが、努力致しますので今後ともよろしくお願い致します。

因みに愛海ちゃんのように里親募集をしている場合がございますので、良ければご来院の際ポスターをご覧ください。
気になった子がいれば、お気軽にお声かけください。

今回は我が家のペットの自慢になってしまい、申し訳ありませんm(__)m

P1031693.jpg amoka

pagetop
loading