リバティBLOG

Blog

ドッグラン♪

2016.10.31

みなさんこんにちは!!

トリマーの山本です(*´꒳`*)
今年は急に寒くなったと思ったら
台風の影響で暑くなったりと
毎日どんな服を着たら良いか
迷うような10月ですね…
でも夏に比べればとっても
過ごしやすくなりましたね♪
過ごしやすくなってわんこ達も
お外でたくさん遊べる季節に
なったので久しぶりに
ココちゃんラムちゃん(我が家の愛犬です♪)
をつれてドッグランに行きました☆
ココちゃんは車が大好きで
車の中では1人はしゃいでます♪
image2.JPG
わくわく♪わくわく♪
ラムちゃんはどうしても車が慣れなくて
クッションの上でじっとしてます。笑
3.JPG
いい顔してくれましたが精一杯です。笑
 
ドッグランにつくと日曜日だからか、わんちゃんが
たっくさんいました♪
4.JPG
 
image1.JPG
 
9.JPG
 
10.JPG
みんなフレンドリーな子たちです♪
 
ココちゃんは自由気ままな子なので
ひとりでふらふら歩き回って戻ってきてと
楽しんでました☆
6.JPG
 
ラムちゃんはなかなか慣れなくて
あまりランしてくれません、、笑
いい写真がとれませんでした、、
でも気の合う子がいると
ランしてくれるんです!
11.JPG
こんな風に!!!!
 
とってもいい天気に恵まれて
わたしも楽しい時間を過ごせました♪
 
帰りの車では2人とも
爆睡してました(✳︎^^✳︎)
8.JPG
 
7.JPG
 呼びかけても返事はありません・・・
 
またいろんなところに
一緒におでかけしようね♪
13.JPG
 ご清聴ありがとうございました♪
pagetop
loading