リバティBLOG

Blog

✨看板✨

2016.05.28

 

こんにちは(^^)/ トリマーの楠本です。

そろそろジメジメ梅雨の時期ですね、、でもそんなジメジメにも負けず元気に頑張っていきたいです!

 

ところで、もうすでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

じゃ~ん! (車ではないですよ~)

IMG_0538.JPG

 

リバティにもついに、立て看板が設置されました~!何だかとっても馴染みすぎてて、前からあったような気がするのは私だけでしょうか(‘ω’)

 

IMG_0532.JPG

夜は光ります✨✨(横向きでごめんなさい(;´・ω・))

これで、以前より場所が分かりやすくなり、思わず通り過ぎてしまわれることもなくなれば、何よりです(^^♪

かつおさんとこんぶさんも真剣な表情で喜んでいますよ~♪

 

IMG_0550.JPG

       / よさそうニャ! \  

 

IMG_0545.JPG

                      / わかりやすいニャ! \

 

 

話は変わりまして、私は公園が好きでたまによく遠くの公園に行くのですが、その中でも一番行くことが多いのが、三田にある有馬富士公園です!つい先日も愛犬の黒豆を連れて行ってきました♪

他にも、わんちゃん連れの方がとっても多くて、色んなわんちゃんがいて楽しめます

 

IMG_0495.JPG

遊べる広場もたくさんあって、山登りもできて、お散歩コースもとても気持ちのいい公園なので、ピクニックにもおおすすめですよ~(^^♪ 

また、皆様のおすすめの公園などありましたら、よろしければぜひ教えてください(*^^*)

 

IMG_0487.JPG

カメさんたちも気持ちよさそうに日光浴してました~♪手前のカメさん、、、こんなにガン黒のカメさんをはじめて見ましたので、もしかしたらミイラなのではないかとソワソワしてきて、本格的に疑い始めたところで、カメさんがゆっくり瞬きをしてくれました|д゚) そして、カメラ目線頂きました!(^^)!

 

たくさん遊んでご機嫌な黒豆です♪

IMG_0483.JPG

        / ご清聴ありがとうございました♪ \

 

 

 

 

pagetop
loading