リバティBLOG

Blog

はじめまして♪

2016.05.06

こんにちは!

4月よりトリマーとしてリバティ神戸動物病院の
スタッフの一員になりました山本です(*´꒳`*)
診察の方のお手伝いも週に何度かさせていただきます!
私は小さい頃から動物が大好きで
動物の為にできるような仕事がしたくて
トリマーになりました!!
わんちゃんねこちゃんの負担をできるだけ
少なくできるようなトリミングを心掛けています。
わんちゃんねこちゃん一人一人性格は
全く違うのでお家ではこんなんだとか、
お外ではこんなんだとかいろいろお話
聞かせてくださいね(^ω^)♪
ではここで、
私の大事な家族を紹介したいと思います(*´꒳`*)
image3.JPG
 
トイプードルのcoco(ココ)ちゃんです♪
5歳の女の子です(^o^)
 
そしてもう1人!
 
image2.JPG
 
トイプードルのram(ラム)ちゃんです♪
2歳の女の子です(^o^)
 
最初は喧嘩ばかりの2人でしたが
今ではすっかり仲良しで・・・
 
image1.JPG
 
2人でソファに上がって窓の外を眺めています♪笑
「散歩行く?」って聞くと「行く!!」と言わんばかりに
こちらをじっと見つめてきます(*^_^*)
 
おもしろい2人をたま~にまた紹介できたらなと
思います♪
 
どうぞこれからもよろしくお願いします(^o^)♪
pagetop
loading