リバティBLOG

Blog

カツオさん独占密着取材(=^・^=)

2015.04.29

こんにちは!

トリマーの楠本です。

ついにGWが始まりましたね!

皆様はどこかお出かけされますか?

休みといえば、トリマーの方々には、楠本はいつも家で、ポテチを食べながら漫画を読んでいると思われていがちなんですが、そんな私でも、やはり、春といえばお花見に行ってきましたよ~(^・^)

 

 681.jpg

桜は、何回見ても、かわいくて美しくて、でもすぐ散ってしまう潔さも大好きです(^^♪

また来年も楽しみです。

 

さてさて、今回は、カツオさんの休憩時間を独占密着取材いたします(^v^)

 

460.jpg

最近、紙袋に入るのが流行りのようですね。大きさ、形にこだわりありです。

それにしても、自ら入っていかれたのに、若干卑屈ポーズのカツオさん、、、

なにゆえ、、、

 

422.jpg

ビニール袋には、時々、気分転換に入られております。

み、見てます?

 

452.jpg

私のお昼ごはんを狙うカツオさん。まだかにゃ~♪

カツオさんは食べれません、、、

 

 

414.jpg

カツオさん、お爪が引っ掛かっていても気にしません。

417.jpg

やっぱり少し気になります(#^.^#)

406.jpg

そして、お昼寝タイム♪

ちょっぴり半目でした、、、

カツオさん、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

それでは、最後に黒豆ハッチで終わりたいと思います。

232.jpg

ご清聴ありがとうございました(^O^)/

229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
loading