リバティBLOG

Blog

春の動物園

2015.03.23

こんにちは*トリマーの小島です!

近頃 外に出てみると、空が高く青々としていたり、ウグイスが鳴いていたり❀ฺ

トリミングをしていると、冬の毛がたくさん抜けて 衣替えをしているのを見て春を感じるようになってきました。
今月始めですが、ポカポカ陽気が嬉しく 思い立って王子動物園へ行ってきました!
ここの桜が神戸の開花基準らしいのですが、この時蕾はあるものの 堅く閉じていました(^^;;が、梅はちらほら咲いていて可愛らしかったです!
お昼時に行ったためか、動物さん達もごはん中の子が多く 各々の個性的な食事風景を楽しめました*
パンダさんは木にもたれ 背を向けて隠れるように食べていました!
image.jpg
ゾウさんは 所々に散らばったご飯を探して食べ進んでいました!
image.jpgまた桜が満開の頃に遊びに行きたいです(๑′∇‵๑)


pagetop
loading