リバティBLOG

Blog

かつこんと秋

2022.11.30

こんにちは、今回のブログを担当します看護師の稲垣です(^〇^)

毎年秋が短く感じるのですが、皆様どんな秋をお過ごしでしょうか?

私は最近 美術館と博物館に行く機会があり、いつの間にか芸術の秋を楽しんでいました。

先日、落ち葉が病院に入ってきたので、かつおさんに見せてみました。

 

あまり楽しめなかったようです。

ちょっと怪しくなってしまいました。

朝晩は少し寒いですが、日中は暖かいのでかつこんコンビもぬくぬくしていることが多いです。

 

ごろごろ~

 

 

気持ち良さそうに寝ています(^〇^)

2匹仲良くくっついていることもあります

 

かつおさんが寝ているところにこんぶちゃんが行って、ぬくぬくしていることが多いです。

よく見ると、こんぶちゃんがかつおさんの手の上に乗っていました…。

 

☆お知らせです☆

お家のわんちゃん猫ちゃんに使っているという方も多いと思いますが、

サプリメントの「アンチノール」が今後「アンチノール +(プラス)」というものに変わります。

内容も少しリニューアルされるようです!

現在のアンチノールがなくなり次第、アンチノール +になっていきますので、よろしくお願いいたします。

 

アンチノールは、関節の維持や高齢の子の健康維持などによく使われていますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ねください(^〇^)

 

 

 

 

 

pagetop
loading