リバティBLOG
weblog

動物病院の送迎

皆さんこんにちは♪

初ブログを書く真鍋です。

朝晩まだまだ冷えますが体調崩されたりしていませんか?

今回は、動物病院の送迎について少しお話しさせていただきます。

今年から本格的に送迎がスタートしました。

例えば、病院の予約をしているけど、家族が車を使う予定があるのでペットさんを連れて行けないとか、予約した日が雨で歩いて連れて行けないとか…

色んな事情でご自身で連れて来られない方もいらっしゃると思いますので、そんな困った時に送迎をご利用下さい。

送迎は木曜日と日曜日はお休みです。

予約制となっていますので、ご利用希望の方はお早目にご予約お願い致します。

因みに、送迎はペットさんのみになります。

送迎料金は以下の通りです。

 

車内の様子はこんな感じです。

 

 

 

お預かりしたペットさん達はこの様なゲージ若しくは

後部座席にリードに繋いでお連れします。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

20℃台まであがった日もあったのに、また寒くなってしまい落胆しているトリマー李です。

 

みなさんこんにちは。

 

今日は最後の挨拶をさせていただきたいと思います。

転居で退職すること事となりました。

 

2年前、当時のトリマーが3名退職されるタイミングでリバティに入りました。

長年勤めてこられて、たくさんの飼い主様やわんちゃんから信頼を得ておられた3名の代わりになる事は出来なかったと思います。

それでも家族の一員でもある大切で可愛いわんちゃんの美容をまかせてもらえた事、本当に嬉しかったです。

 

動物病院で勤務する事ははじめてで、不安もありました。私は診察に関わる事はほとんどなかったのですが、動物病院ですから悲しい場面もありました。反対に動物達の生命力に驚かされる事もたくさんあり、動物医療の現場で働けて本当によかったです。

 

転居先でも動物病院で勤務する事になっており、もっと看護の事を勉強しステップアップして、トリミングにも生かしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

担当させてもらったわんちゃん達もありがとう。

春の健康診断

こんにちは!

今回のブログを担当させていただきます、矢野と申します。

2月からリバティ神戸動物病院でお世話になっております。

 

子供の頃から動物が大好きで、小動物含めいろいろな子たちと暮らしてきました。

現在は3匹の猫ちゃんと暮らしています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

リバティ神戸動物病院では今月から春の健康診断が始まっております。

 

 

3月から5月までで、期間中はお得に検査出来ます!

 

元気そうに見えても潜在的なリスクを抱えている場合もあったりしますので、

是非この機会に受けてみてはいかがでしょうか?

 

気軽に獣医の先生や、看護師にご相談くださいね!

 

 

ある日の病院の看板猫かつお