リバティBLOG
weblog

お世話になり、ありがとうございました

皆様こんにちは。獣医師の建内です。

ようやく暖かくなり、春らしい良い季節になってきましたね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様もお気を付けください。

 

私事ではございますが、本日3月24日をもちまして退職させていただくこととなりました。

短い間ではございましたが、リバティでお世話になりました飼い主様や動物さん達と出会えたことをとても嬉しく思っております。

また、河野先生はじめ、スタッフの皆さんにはとても良くしていただき、楽しく仕事をさせて頂くことが出来ました。

ここでの経験を今後の人生に生かし、これからの新たな人生に挑戦していきたいと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

今後の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

たくさんありがとうございました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

トリマーの山本です。

暖かくなったり急に寒くなったりで体調管理が

難しい季節で、さらに今はコロナが流行っていますので

皆さん菌には負けないように毎日しっかり手洗いうがいをして

3度の食事もきちんととって!!元気に過ごしていきましょうね♪

 

話が変わって、私事なんですがこの度

3月31日をもちましてリバティ神戸動物病院を退職することになりました。

 

リバティに入った頃は、看護師さんのお手伝いで

診察に入らせてもらったりしてたのでたくさんの可愛いペットさんたちに

出会い、飼い主様から楽しいおもしろい話を聞かせて頂いたりで

とても楽しかったです!

 

トリマーをメインでするようになってからも

トリミングできてくれるわんちゃんたちとの新しい出会いがまたあって、

リバティに来たらわんちゃんなのにねこかぶっていい子にしてる!

家だったら悪さばっかするのに~っておもしろい話もたくさん

聞かせてもらって本当に楽しい毎日でした♪

 

トリミング後の姿をみて、飼い主様たちが喜んでくださったこと。

可愛くなったね!きれいになったね!ありがとうございました!

そんな一言一言がわたしにとって支えになってました。

いつも温かい言葉をかけてくださった飼い主様達にも感謝しています。

ありがとうございました!

 

それから家族のように毎日ほとんどの時間を過ごしてきた

トリマーの皆さん。出会えてよかったです!

毎日たくさんしゃべってしゃべってしゃべって?(笑)

しゃべって笑ってばっかりでしたがそんな日々が、

一日一日が素敵な思い出です。

本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

 

皆さんと出会えたことはわたしにとって

大切な宝物です。

本当にありがとうございました♡

 

皆さんどうぞ、お元気で!

 

 

 

大変お世話になりました

こんにちは!トリマーの楠本です(^^)/

 

ついに花粉症の季節がやって来てしまいましたね(*_*)

以前、お客様にR‐1(飲むヨーグルト)を毎日飲み続けてたら、花粉症が良くなったのよと教えて頂き、最近毎日飲んでいます。

ちなみに免疫力も上がり、インフルもかかりにくくなるそうです。

毎日1本、少々お高めではありますが、、健康第一ですよね!

早く効果が出ますように☆

皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいね。

 

そして私事なのですが...

この度3月30日を持ちまして、リバティ神戸動物病院を退職することになりました。

こちらでは約6年間、たくさんの人、動物さんに出会い、色々なことを経験して学ばせて頂きました。

 

飼い主様の温かいお言葉や優しい笑顔、どの子も愛情たっぷり幸せそうな動物さんたちの表情や仕草に、いつも癒され救われていました。

 

そしていつも隣で、笑ったり、泣いたり、支え合いながら一緒にお仕事できた仲間がいて幸せでした。

 

皆様には一言では言い切れない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからもずっと皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。