リバティBLOG
weblog

久しぶりの帰省

皆さんこんにちは、看護師の川上です。

もう9月ですが、毎日暑いですね…。私は夏が苦手で、秋が一番好きなので涼しくなるのが待ち遠しいです(*_*;

 

さて、8月と言ったら夏祭り、花火、海水浴…たくさん楽しいことがありますよね!

私は8月の下旬に実家のある岡山に帰省しました!

実家では猫ちゃんを飼っているので、久々の帰省はとても楽しみでした(^^♪

写真もたくさん撮ったので、ここで紹介させてください(笑)

 

まず、この子はヤマトちゃんです↓

私がまだ実家に住んでた時から一緒に暮らしてた子です♡

とても控えめな声で鳴く優しい女の子です(*^_^*)

 

この子はビスコちゃんです↓

名前の通り(?)、スコティッシュフォールドの女の子です♡

人見知りが激しいのと、私がたまにしか帰ってこないせいかなかなか顔を覚えてもらえないのとで、未だに仲良くなれず仕舞いです…(´;ω;`)

遊ぼうとすると必ず優しく猫パンチされます( ;∀;)

 

この子はミューちゃんです↓

ヤマトちゃんと似ていますが、血の繋がりはありません(笑)

ビスコちゃんほどではありませんが、少しシャイなところがあります。

胸辺りの毛が白いのが特徴です!

 

最後に、銀二朗くんです↓

とってもやんちゃな男の子です♡

紹介した4匹の中で一番人懐っこい性格をしています!

掃除機が大好きで、音が聞こえると「ボクのことも吸って~」って近づいてきます(笑)

 

実はまだいるのですが携帯を持ってるときに限って現れず、写真が撮れませんでした( ;∀;)

また実家に帰省したら挑戦します!なのでまた紹介させてくださいね(^O^)/