リバティBLOG
weblog

新しい家族が増えました

こんにちは、看護士の中松です。

まだ8月ですが朝晩の気温がぐんと下がって、肌寒くなってきましたね。

お昼は比較的暑く気温差があるので、皆様体調を崩されないようお気を付けください。

 

さて、今回は6月下旬にご縁がありねこちゃんをお迎えしたので紹介させてください(^^)

生後3か月くらいで元気いっぱいな女の子です♪

 

 

この間USJに遊びに行った際にマント型のハンカチタオルが販売してあり、サイズ的にぴったりそうだったのでついつい買ってしまいました!

実際に着せてみると・・・

こんな感じになりました♡

 

これを着ておもちゃで遊んでいる姿を撮ろうと思ったのですが、とても難しかったです(>_<)

 

また、上手に撮れた写真をブログで紹介させてもらいたいと思います(^^)

 

 

 

病院に連れてきた時の写真です↓

 

ぱっと見ると親子のようですが、この後かっちゃんにすごく怒られてました(笑)

手は出ないのですが、子猫でも苦手なかっちゃんです…

 

 

かっちゃん、こんぶちゃんともっと仲良くなれたらいいなと思います(^^♪

シャッターチャンス

こんにちは (^O^)

今回のブログを担当します、看護師の稲垣です。

 

毎日暑いですね(×₋×)

暑さのせいか体調を崩される子も多いです。

皆様もお家の子も、お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

うちの家のハムも、バテないように毎日冷房の部屋で過ごしています。

 

 

 

 

 

たまにしか食べられない大好きなおやつ~!

食べてるところを撮ろうとしたのですが、すぐにほっぺにしまってしまうので、

なかなか難しいです…。

 

 

今度はカメラに近づきすぎて撮れませんでした。

 

マイペースでおっとりの澄晴さんですが、先日、無事に1才を迎えることができました!

変わらず元気に過ごしてくれてなによりです(^^)

このまま暑い夏も乗り越えたいです。

 

これはいつでも写真撮り放題のかつおさんです。ちょっとモコモコしてますね。

 

\ちらり/

 

気持ち良さそうに寝てたので、写真を撮ったら片目で見てました。

カメラの確認は欠かさない、いかつい顔のかつおさんです。

 

 

器用なこんぶちゃんは、クッションの上でバランスをとってオブジェみたいになってました。

 

動物は、ふとした瞬間におもしろい表情を見せてくれるので、見ていて飽きないですね!

タイミングは難しいですが、またおもしろかわいい写真が撮れたら紹介したいと思います(^O^)ノ♪