リバティBLOG
weblog

1歳になりました

こんにちは、受付の芝です。

だんだんと暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

私はインテリアグリーンが好きで、よく園芸ショップやお花屋さんへ行くのですが、

この時期は、色々な種類の植物がたくさん店頭に並んでいるので、見ていてとっても楽しいです。

家で育てている葉っぱたちも、どんどん新しい葉が出て成長しています!

これは月兎耳(つきとじ)という多肉植物の、落ちた葉っぱから新たに芽が出た様子です。

ちっちゃくてかわいいです!

これは、散歩してたうりちゃん(ハムスター)にちょっと齧られたゴーラムです。

いつかお部屋をジャングルみたいにしたいです。

 

☆彡

 

先日、6/13にうりちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!

今までペットショップで購入いていた歴代のハムちゃんたちは「生年月日:6月上旬頃」のような表記が多く、お誕生日がはっきり分からなかったんですが、

うりちゃんは赤ちゃんの頃に譲っていただいた子なので、初めてお誕生日をお祝いすることができました!

普段は、家具を齧ったり、パソコンを壊したり、クッションに穴をあけカーテンをよじ登り…とってもやんちゃな女の子ですが、やさしくてかわいいです。すくすく元気に長生きしてね~~!

 

☆おまけ

暑くなると見ることができる、かわいいおまんじゅう。