リバティBLOG
weblog

桜の季節🌸

こんにちは🎵

受付の日垣です。

花粉症で辛い日々を過ごされている皆さまも多いかと思いますが、私はありがたい事にまだ無縁です(╹◡╹)

街では桜も咲き始めましたので、満開になる日ももう間も無くですね。

桜の季節は、私にとってとても思い出深い季節です。

と言うのも、次女がちょうど満開の桜の時に生まれましたので、この季節になるとその当時を良く思い出します。

出産の為に入院した病院の庭に立つ満開の桜の木。その枝が、風に吹かれて、ゆさゆさ、わさわさと揺れ動き、たくさんの花びらが舞い踊り……

その情景はとても美しく印象的でしたので、今でも心に残っています。

今年の桜の季節は、その次女と一番下の息子が入学式を迎えます。

また今年も思い出深い桜の季節となりそうです(*^^*)

そして、当院は、桜の季節の4月から診察時間が変更になります。

休診日は無くなり、診察時間は、土日祝日も含めて、毎日、午前9時から12時、午後4時から7時までとなります。

診察時間が増えますので、皆さまのご都合にも合わせやすくなりましたら幸いです。

最後に我が家の癒し、セキセイインコの「ぴのちゃん」とゴールデンハムスターの「ぽんちゃん」の最近の可愛い写真をご覧下さいませ❤️

 

 

春ですね?!

 

こんにちは

受付の梅本です。

暖冬だと言われた今年の冬も いつの間にか終わりが来ましたね。

くしゃみが出だして 春の訪れを感じるようなりました(>_<)

つらいです(+o+)

 

リバティのホームぺージに新たにインスタグラムが追加されました!!

 

SNSの時代に悪戦苦闘の私ですが ブログ インスタと色々勉強させていただきます(^^♪

 

では 今回も最近のかっちゃんの姿をご紹介します💛

 

猫背のかっちゃん💛と姿勢のいいこんちゃん💛

 

 

ピアノ型の爪とぎが………(-_-;)

 

 

病院で販売しているおやつなんですが

通常 長方形が レアな形(ハート型)で出現!!

飼い主さんから ハッピーな気分のおすそ分けいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡