リバティBLOG
weblog

ご報告

こんにちは、看護師の前田です。

寒い日が続いていますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

リバティの看板ネコたちは毎日のんびりと過ごしていて、

こんぶくんはよく日の当たる場所で寝ています。

ちょっとリモコンを持たせてみたり…笑

 

かつおくんは看護師さんにマッサージをしてもらい、気持ちよさそうにしています。

この顔がたまらなく好きです。

 

我が家のデグーさんはと言うと、私の手の上があたたかいのか、なかなか離れようとしてくれません。

なんだか眠そうな顔をしています。

 

 

 

最後に、私事ではございますが、この度、1月31日をもって退職する事になりました。

短い間でしたが、いろんな動物さんや飼い主さんたちと出会い、お話しし、

触れ合えたのは大変貴重な経験となりました。

また、院長をはじめとするスタッフの皆さんには本当に良くしていただき感謝しています。

こんなに素敵なお花までいただきました。

 

今後はここで経験したこと、学んだことを生かし、

自分が理想とする動物看護師になれるよう頑張ります。

今までありがとうございました。

 

おもちと散歩

こんにちは。トリマーの岩田です(*^_^*)

 

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は暖かいお正月でしたね。そう!お正月と言えばおもち!

おもちが大好きな私は1年中よく食べるのですが、お正月はもちろん、

年越しそばにも2個入れて食べました♡

でも運動もしてますよ~(^.^)散歩好きのよもぎねえさんと歩いたり、

一人でも去年は長距離に挑戦して御影から三宮まで探検しながら歩きました~♪

くねくねいろんな道を歩いたのですが1時間半ぐらいで着いたので

今年はもっと知らないところをたくさん歩こうと思います♪

 

最後に冬の定番スタイルのよもぎねえさん(^^;)

 

2019年がみなさまにとって最高に素敵な1年になりますように!