リバティBLOG
weblog

〇〇の秋

みなさんこんにちは!!動物看護師の山田です☆

だんだんと日が短くなり、肌寒い季節になってきましたね。

わんちゃんを飼われている方はお散歩のしやすい時期ですね。

 

さてさて最近のわたしの楽しみは、実家からわけてもらった多肉植物が徐々に成長しているのを見守ることです。

IMG_2732

 

手前の子は成長しておりますが、奥の子はもしかしたら難しいのかもしれません…。

様子を見ていきたいと思います。

 

話は変わりまして、実家の愛犬です♡

12歳ですがまだまだ元気いっぱいです!

FullSizeR

お歳をとって丸くなってきたようで、抱っこさせてくれるようになりました( ;∀;)

こんな日が来るなんて…といった感慨深い気持ちでいっぱいです。

お歳をとればとるほど可愛さが増します!!

実家に帰ったときはたくさん甘やかす予定です♪

 

そんなわけで、皆さんはどんな秋を楽しむ予定ですか?

わたしは小さな幸せをかみしめる秋にしていきたいです^^

 

 

 

 

大変お世話になりました

こんにちは、獣医師のながろです。

 

この度、9月15日をもちまして、リバティ神戸動物病院を退職することになりました。

 

3年間と短い期間でしたが、たくさんの人・動物さんと出会い、いろいろなことを経験し学ばせていただきました。

 

皆様には一言では言いきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この経験を生かして、新天地でも一人でも多くの方の力になれるよう努めていきたいと思います。

 

 

またいつか、お会いできる日を願っております。

 

本当に今までありがとうごさいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA