リバティBLOG
weblog

阪神御影駅に参上!!

こんにちは。受付の梅本です。

またまた今年も梅雨の季節がやってきました。

このブログを描いている日は 洗濯をしないともったいないくらいの快晴です!

なんだか この時期の晴れの日はテンションが上がります!!

 

今回のお知らせです。

阪急御影 岡本駅に続き 阪神御影駅にも かつお&こんぶが参上しました!

まだまだ 実物の かつお&こんぶを見たことのない方もいらっしゃるかと思いますが

診察室からたまに顔を覗かせてますので 実物と写真のどちらが男前か見比べてみて下さいね。

IMG_1616

 

看板猫の仕事を終えた かつお&こんぶ

病院の中の姿は・・・・

1529211530181 1529211577151
Zzzz….

わんこな休日

今年は暑くなるのが早いですね…

もう夏バテ気味なトリマーの山本です♪

 

すっごく久しぶりに我が家のわんこたちと

お友達と一緒にドッグカフェに

行ってきました♡

 

IMG_0091

ハワイアンなドッグカフェです♡

 

我が家の下の子のラムちゃんと

お友達のわんこのまふちゃんの

お誕生日のお祝いをしました〜〜!!

(お誕生日は3ヶ月ほど前ですが…笑)

D3871CF9-B6DD-44E9-BA6F-35E89760166F

とっても嬉しそうな2人♡

 

3227D7CD-08CC-4DC8-AD6B-F5B2083A7427

パンケーキ早く食わせろ!!

って言ってるのかな。笑

 

お友達のまふちゃんはちょうだいが

とっても上手なんです♡

CE7F87A1-8E62-41BB-B723-AD87C71CF0F9

 

高速ちょうだいをいつもしてくれます♡

 

私たちもわんこたちもゆっくりまったりして

お天気に恵まれたので最初は予定

してなかったんですがドッグランに

向かいました〜〜!!

 

41615076-9E9F-472C-8CD1-743149DED268

 

平日なのであまりお友達がいなくて

なかなか広いスペースを使い放題でした♪

 

なのに全くランしないこの子たち。

 

ランしておいでよ〜〜!!ほら行っておいで!!と

送り出してもすぐ足元に戻ってきて

落ち着く3人。

IMG_0081

なにこれ、女子会ですか?笑

せっかく来たのにそんな感じでした…

 

でも久しぶりにみんな気分転換に

なったかなあと思います☆

またみんなで遊びに行こうね〜〜♡

IMG_0083

 

ドッグランから我が家に戻ると

お家の中でびっくりするほど

3人でランしてました。

なんでやねん。笑

 

おまけ☆2ヶ月のラムちゃんでした♡

IMG_0090