リバティBLOG
weblog

2017 夏!!

こんにちは 受付の梅本です。

暑い暑い!と言ってる間に8月も残りわずかとなりました。

今年の夏の思い出は 神戸の花火です。

みなと神戸海上花火大会は 今年 神戸開港150年を記念して

1万5000発の花火を打ち上げました!

ちょうど台風の接近でお天気が気になりましたが 無事 花火を見物することができました\(^o^)/

久しぶりに間近で花火を堪能しました!!

DSCN0582 DSCN0552

写真では伝わりづらいですが 音と目で迫力と感動を味わう事が出来た あっという間の時間でした。

日頃 暑いとか人込みは…とか言っていた私・・

行動しないと得られない夏の醍醐味は素敵な思い出になりました。

 

では 最近のかつおちゃん♡ ブログに協力的でない彼です(ー_ー)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ見て~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どっち向いてるの?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすましカツオwith蘭の花✿

夏っぽいこと

 

 

 

 

こんにちは*

今回のブログの担当 小島は、真冬生まれのせいなのか夏の暑さがほんっとに苦手で毎年辟易していたのですが、去年あたりからなぜかスイッチが切り替わりまして「夏って楽しい♪」と思えるようになり、今年も限りある夏日を何とか楽しもうとしております♪

 

 

そんな小島のこの頃です。

 

*水族館*

イルカさんのスプラッシュを浴びようと、微妙に場所を変えながらショーを見る白い服を着た息子くん

 

IMG_20170814_045238_287

はい、場所替え失敗!

DSC_0238

*六甲山で雪遊び*

雪の下に埋まっているお宝を探し中。

DSC_0143

 

*そして海*

DSC_0103

 

2か月近くあった夏休みも気づけば残りわずか!

もっともっといろんな思い出と経験が出来たらいいな♪と日々遊ぶことばかり考えています(^o^)

 

またみなさんの夏の思い出も聞かせてください♪