リバティBLOG
weblog

かつおとこんぶ

なんだかお出汁みたいなタイトルですね。笑

こんにちは~看護師の稲垣です(*^-^*)

最近は暖かくなったり寒くなったりと、管理が難しいですね。
春が待ち遠しいです!
 
今回は、最近のかつおさんをご紹介しようと思います(^^)
リバティのかつおさんは、こんな時期でも元気いっぱいです。
 
 
_20160228_184057.JPG
 
新しいおもちゃに大興奮のかつおさん!
_20160228_184121.JPG
長櫓先生も遊んでくれました(^o^)
\やったー♪ /くるくる~~~
 
DSC_4476.JPG
 
 
 
そんな元気いっぱいなかつおさんのところに、元気いっぱいという噂の
河野先生のお家のニャンコ、 こんぶさんが遊びに来ました(^○^)
1456651785032.jpg
少し緊張気味です。
かつおもこんぶさんに興味津々、ちょっかいをかけます。
はじめはなかなか一緒に遊ばない2人でしたが、ちょっとずつ慣れてきたようです♪
かつおはもうすぐ2歳になります(^^)
こんぶさんという弟(?)もできたことですし、ちょっとずつお兄ちゃんなっているのかなぁ…と思います。
 
_20160228_181954.JPG
 
 
 
_20160229_223016.JPG
 
でも、まだまだやんちゃのかつおさんです。笑
\これからもよろしくお願いしますニャッ/
 
_20160228_184154.JPG
 
 

遅めのお正月

こんにちは!!看護師の山田です♪

 

さてさて、先日私はお正月の代休としてお休みをいただいておりまして、実家へ里帰りしてきました~!

相変わらずの両親と愛犬に迎えられ、ゆっくりのんびり過ごしてきました。

わたしの実家は静岡県なのですが、やはりほかの地域に比べて暖かい!!

すっかり梅も咲いており、だんだんと春が近づいてきたな~と感じました。

 

最近の愛犬ぽんたの様子です。

弟(?)ができたようで、仲よくお昼寝Zzz

 

IMG_3109.jpg

 

最近つけ襟のような、首に巻くマフラーのようなものを新調しました!

レース付きで女の子のようですがれっきとした男の子ですよ~

IMG_7345.png

 

久々の愛犬に癒され、こたつでぬくぬくと過ごし、エネルギーをチャージしてきました!

そのエネルギーを少しでも還元できますよう、今年も精いっぱい頑張ります!!

だいぶ遅めのご挨拶ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^♡)