リバティBLOG
weblog

しつけ相談室◆はじめます U^ェ^U ワン!

 こんにちは♪ 受付の日垣です(*^_^*)

朝夕は涼しい風が入ってきますが、昼間は暑いですね。

体がまだ暑さに慣れていないこの時期は、熱中症に要注意ですね!!

みなさま、お気を付け下さい。

 

さて、当院で恒例のしつけ教室ですが、6月は6月28日(日)14時から開催予定です。

ご予約希望の方やご質問は、受付までお願い致します。

そして、しつけ教室でトレーナーとしてご指導下さっています山中先生によるしつけ相談室

6月23日(火)16時30分~19時に予定されています。

先生との1対1での相談室ですので、愛犬に対するお悩みやご質問など、どのような事でも大丈夫です!

次回以降の日程等につきましては決まり次第またお知らせ致します。

しつけ教室、しつけ相談室の詳細は下記お知らせをご覧下さい。

人数制限がございますので、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さい。

 

先日、私は5月のしつけ教室の様子を少しだけ見ることができました。

どのワンちゃんもと~っても賢かったです!

そしてトレーナーさんっていうのはすごいなぁと感心してしまいました。

もちろんワンちゃんたちは飼い主さんの言う事もきちんときけるのですが、トレーナーさんの指示のもとに

動くときのスムーズさといったら素晴らしかったです!!

賢いなぁ~と感心しきりです(゜o゜)

的確な指示がワンちゃんたちを混乱させずに導くのには重要なようですね。

我が家の息子は、犬のように人懐っこくて活発なんですが、幼稚園児だった頃の息子よりも確実に先日の

ワンちゃんたちの方が待てていましたね(笑)

次回のしつけ教室も見る機会があったらいいなぁと楽しみにしています!!

みなさま、ご参加お待ちしております\(^o^)/

 

しつけ教室 6月.png

 

しつけ相談室.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

かつおちゃん リア充?!

 

 こんにちは。

   受付の梅本です。

 

 5月も半ば いいお天気の日が続き・・・過ごしやすい季節になりましたね。

 

 

 リバティのかつおちゃんも相変わらずみんなに愛され・・・王子さま待遇♡♡♡

 

 キャットタワーに続き 猫耳のついた ひんやりタライ と アウトドア気分になれる テント が

 

 かつおアイテムに追加されました!!!

 

IMG_7408.JPG

 きょうはどれにしようかな~!!

 

 

IMG_7406.JPG

テントってこんな感じ!

 

 

 IMG_7373.JPG

 ハンモックはこんな感じ・・・!

 

 

 

 IMG_7490.JPG

猫耳タライはひんやり~・・・

 

カツオ ブログ2.jpg

だけど これが一番お気に入り♡♡♡

 

 

カツオ ブログ.jpg

 診察後の待合を散歩して・・・

 

カツオ ブログ3.jpg

仲間のブログをチェックして・・・

 

カツオ ブログ ネズミ.jpg

ネズミのおもちゃとたわむれて・・・

 

IMG_7374.JPG

今日も1日がんばりました(=^・^=)

しつけ教室のご案内(5月)

5月31日(日)14:00から、当院にてしつけ教室を開催予定です。

 

院内に掲示してありますポスターを下記に添付致します。

 

ご予約希望やご質問などございましたら、お電話、もしくは受付までお問い合わせ下さい。

ご興味のある方は是非、ご参加ください!人数に制限がございますので、定員に達してしまいました場合はご了承下さい。

 

 5月.png