リバティBLOG
weblog

もうすぐ秋ですね!

お久しぶりです、看護師の赤司です。

最近は私の大好きな金木犀の花も咲き始め、秋の訪れを感じます^^

秋といえば【スポーツの秋】【読書の秋】【食欲の秋】など様々ですが、

この秋、皆さんはどのように満喫されますか?

私はこの間から読書にはまっていて、この秋は美味しい食べ物を食べつつ、

たくさん本を読んで秋を満喫しようと思っています(´▽`)

季節の変わり目にもなり、体調を崩しやすい季節でもありますので、

体調管理には十分お気を付けくださいね!

 

さて、話がガラッと変わりますが…

当院で一年以内に混合ワクチンを接種されたわんちゃん・ねこちゃんを対象に

今月から来年度のカレンダーをお配りさせて頂いております♪o(^-^)o

(※数に限りがございます。)

カレンダーはわんちゃんver.とねこちゃんver.の2種類があります。

wannko.JPG 

 カレンダーにゃんこ.JPG

一足先にスタッフが中を見てみたのですが…

季節やイベントに合わせた可愛い写真がたくさんのっていて、

ページをめくる度に「かわいいー!かわいいー!」と連呼していました((笑))

また皆さんの感想などもお聞かせいただければ嬉しいです♪ 

 

ごちそうさまです

こんにちは。看護師の山田です。

最近は秋晴れの日も多く、絶好のおでかけ日和が続いております。

受付から通りを見ますと、にこにこ笑顔でお散歩をするわんちゃんがたくさん歩いていますね!

しかし、日差しはまだまだ強い日もありますので体調には十分お気を付けくださいね☆

 

つい先日になりますが、院長からお誘いがあり、「うなぎ」を食べに行ってきました!

言葉にならないほどおいしくて・・・、私たちもにこにこ笑顔です^v^

院長、ごちそうさまでした!!!

IMG_2739.jpgIMG_3201.jpg

お泊り中♪

お久しぶりです♪

看護師の山名です。

少し前から前回のブログで紹介のあった、スタッフの愛猫ちゃんの「マイクくん&ノアくん」が

ホテルで来ているのでその様子をお伝えしようと思います^^

↓まずはスタッフルームでリラックス中のマイク君♪

IMG_5347.JPG

と思ったらノア君もやってきました^^

 

IMG_5348.JPG二人はとっても仲良しです☆

スタッフともすっかり仲良くなって膝の上にのって寝てくれたりします^^

 

病院のスタッフでもあり看板猫のカツオも元気いっぱいですよ~~!!

IMG_5192.JPG

↑写真を撮るとこんなお顔に・・・w

実際はもっとキュートです♪笑

お昼はスタッフルームで駆け回って遊んでいます!!^^

IMG_5201.JPG