リバティBLOG
weblog

残念!日本代表。

サッカーワールドカップ予選コロンビア戦、朝から応援していましたが残念でしたね。
前半ギリギリ1-1で終われたので、何とかいけるかも?と思いましたがコロンビアは強かったですね。
日本代表の選手の皆さんお疲れ様でした!4年後を楽しみに待ちましょう!

 

さて、私がリバティ神戸動物病院の院長に就任してそろそろ5ヶ月になります。

この機会に簡単な自己紹介をしてみたいと思います。

生まれは愛媛県の八幡浜市、その後愛媛の松前町・東京・神戸(垂水)、また愛媛で中学高校を過ごすという転々とした日々!

大学生活は東京、卒業後静岡、広島(福山)で働き、縁あって神戸に参りました!

昔から犬が好きで、シェルティ、ゴールデンレトリーバーをずっと飼っていましたが、

結婚してから犬1匹+猫2匹との生活になり、猫も大好きになりました。

朝出勤前に犬の散歩に行き、帰ってからは猫と遊ぶ毎日です。

このような院長ですが今後ともよろしくお願いします。

 

 

サッカーモード満点の我が家のムサシです。

 

musasi.jpg

 

 

はじめまして

はじめまして。

今年の3月に専門学校を卒業し、4月から新人動物看護師として

スタッフの一員となりました、赤司です。

現場ではまだまだ覚える事があり、先生や先輩からたくさんの事を日々学んでいます。

小さい頃から動物が大好きで、高校生の時に動物看護師になりたいと決心し、

大阪にある専門学校に入学しました。

家の事情でわんちゃんやねこちゃんを飼ってはいませんが、来院されるわんちゃん・ねこちゃん達と

触れ合ったり、飼い主さまからのお話をお聞きして、毎日癒されています♪

 

当院にご来院される動物さんや飼い主さまの中には、やはり不安な気持ちを抱えている方などもいらっしゃいます。

そんな不安な気持ちを少しでも取り除けるように、日々努力していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

赤司奈美香.JPG