リバティBLOG
weblog

プレゼント.:*・゚☆.。.:*・

寒かったり、暑かったり、なかなか体調管理が難しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は患者さんにステキなプレゼントをいただきました(*≧з≦)

 

スタッフ一同、感激してしまって、猫好きの日垣さん(受付スタッフ)は

「眺めてるだけで癒されるわ~.φ(・∇・`〃 )」とぽーーっとしちゃってました笑

 

待合室のどこかに隠れているので、ご来院の際は見つけてみてくださいね!!

 

 

IMG_1068.JPG

お久しぶりです^^

こんにちは(^-^*)/

2年ぶりにリバティに復帰しました、看護師の濱崎です。

この2年弱、他院で働いたり教職に就いたりしていましたが、結婚を機に戻ってきました。

2年間で学び、経験したことを活かし、リバティに貢献できたらと考えています!!

 

さて、リバティは4月8日から再スタートを切りましたヽ(^^*)/

診察時間の変更やスタッフの変動もありますが、

スタッフ一同、患者さんのために頑張っていくつもりです()

院長の有馬先生も不定期ではありますが、出勤しております!

分からないことは何でも聞いてくださいね()

 

さて、今回は一週間ほどリバティにお泊まりに来ていたにゃんこのお話を少し・・・。

 

猫のホテル生活というのは犬に比べて不安な面も多いです。

慣れていない環境で、食欲の減少や排尿の異常が見られることがあるためです。その分、私たちスタッフも十分に気をつけ、できるだけその子にとってストレスの少ない環境作りをします。

 

今回のにゃんこは2人でやってきました(=^^=)

前述したように、スタッフも気をひきしめて迎えたのですが、この2人に関しては全然そんな心配無用でした!!

 

 

 

 

IMG_1055.JPG広めのお部屋に2人一緒に入ってもらい、1人1つずつの食器とトイレを2つ、真ん中にはふかふかのクッションを設置し、周りをタオルで囲ってみました.:*:

期待通り、二人でまるまってクッションの上に・・・♡

 

とっても甘えん坊な2人はスタッフがいくとゴロゴロ、にゃーにゃー言って甘えてくれます♡♡

食欲も旺盛、排便排尿も全く問題なし!

 

とても楽しいホテル生活を送ってくれたようで、私たちも嬉しかったですo(^^)o

 

写真の後ろの子はウトウトしていて、まさに眠る寸前の顔になっちゃいましたww