リバティBLOG
weblog

獣医師の宮﨑です

はじめまして。四月からリバティ神戸動物病院で働いております獣医師の宮﨑です。

 

酪農学園大学を卒業後、千葉・埼玉での勤務医を経て現在に至ります。

当院の川上先生とは大学の同期になり、同じゼミ・サッカーサークルに所属していました。

川上先生に誘われ当院の面接に来ましたが、有馬先生をはじめとするスタッフ皆さんの人の良さ・優しさにひかれ就職を決めました。

また、一般的な外科・内科に加え、有馬先生は整形外科・川上先生は眼科のスペシャリストであります。

手術器具に関しましても一般の開業医にはないものが多く、より安全で的確な手術が出来るものと思います。

このような環境で仕事ができることに非常に喜びを感じております。

 

病気を治すのは獣医師ではありません。少しだけ手助けをするだけです。

皆様の協力がなければ何もできないのです。

まだ二週間ほどしか勤務していませんが、当院の患者様皆様は獣医師を信頼し、動物を非常に愛している事が伝わりました。

皆様にとって最良の結果を提供できるよう、皆様と一緒に頑張っていきたいと思います。

PB240055.JPG 

写真はサッカーサークルの引退試合で撮影したものです。

患者様皆様に信頼していただける獣医師になれるよう努力しますので宜しくお願い致します。