リバティBLOG
weblog

ごめんなさい

pub_3769.jpg

 獣医師の脇坂です。更新が遅れまして申し訳ございません。鋭意、更新をしていこうと思います。よろしくお願いします。

 先日、有給を頂き、実家のある広島県広島市に帰ってきました。ということで、広島弁でお楽しみください。

 
皆さんの中に、自分たちのペットと一緒に旅行された方はいらっしゃいますか?実は今回の里帰りで、自分が飼っとる猫(アトムとウラン)を初めて新幹線に乗
せた。猫を飼っていらっしゃる人はご存じじゃゆぅて思いますが、猫は、げに緊張しやすい生き物じゃ。アトムとウランも例外じゃぁのぉて、初めて見る駅にい
るたくさんの人(アトムとウランは宮崎の郊外出身なんで無人駅しか見たことがなぁ)、初めてみる新幹線(宮崎にゃぁ新幹線はないのでアトムとウランにゃぁ
カルチャーショックじゃったようじゃ)、新幹線の轟音にびっくりしたようじゃ。今度帰郷するときゃぁ、リバティのHOTELを利用しようかん?

 
わしのおとんは実は猫嫌い(獣医の親なんに!!ってゆわんでつかぁさい)。今回実家に猫を連れて行った時も、最初は、アトムとウランを恐る恐るなでとった
んじゃ。そがぁなおとんも、顔をこすりつけて甘えてくるアトムに心をやられてしもぉたようで、広島を出発するときにゃぁ「帰ってもいいけど、アトムだけは
置いていってよ?」じゃことの言っとった。こがぁに可愛けりゃぁしゃぁないか!?