リバティBLOG

Blog

2月もあとちょっと

2015.02.16

お久しぶりです、看護師の稲垣です!

 

年が明けて、あっという間に2月ですね。その2月も、もう半分が終わってしまい月日が経つのは早いなあと思ってしまいます。

 

私は、今年は年始に実家の鳥取に帰り、初詣をして来ました(^^)

初詣2.jpg

 

 

中には、わんちゃんを抱っこして参拝している方もいらっしゃいました!

 

天気は良かったのですが、とけた雪がポタポタと落ちてきて冷たかったです。久しぶりの雪道に悪戦苦闘しました(笑)

神戸に来た頃は、雪が積もらないどころかあまり降らないことに驚いたものです。

 

 

さて、話は変わりますが、少しずつ多くの方に名前を呼ばれることが多くなってきた人気者(?)のかつおくん。

なんと先日バレンタインデーに、かつおくんにとおやつをいただいてしまいました!!

バレンタインかつお.JPG

 

 

うれしそうなかつおくん。

 

ぶれかつお.JPG

 

 

おやつをもらって、うれしさのあまりブレています(笑)

 

ふかふかの毛で、まんまるころころ~なかつおくん。よく診察室を覗いているので声をかけてみて下さい♪

 

お友達募集中です(^o^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
loading