リバティBLOG

Blog

⛄雪⛄

2021.01.29

こんにちは。看護師の東です☆

また緊急事態宣言が出されてから2週間ちょっと経ちましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、きっと延長するだろうな~。っと思いながらこたつから抜け出せない日々を送っています!

すごく寒いですよね。。。(´;ω;`)

この間は2日連続リバティから雪が見れました⛄

 

雪が降ってきただけでテンションあがります(#^^#)

 

夏は海! 冬は雪山!のアウトドア派なので

今年も人の少ない平日を狙いつつ雪山三昧です (^^)/

 

 

ほぼ貸し切り状態☆

 

 

 

1月頭は素晴らしい天気と雪の状態も最高でした!!

 

 

 

山頂も気持ちいいですよ(*^^)v

去年は日焼けをしたので今年は日焼け対策ばっちりです!!

 

 

来年は他県の雪山に行けたらいいなと・・・(>_<)

少しでも早くコロナが終息しますように!!

 

 

最後に...

インスタにもちょこちょこ出てくる、ベルです☆

日向ぼっこ中カメラを向けたらキメ顔してくれたベルと急に映り込んでくる、みるく兄貴です(*^^*)

みなさんリバティインスタのほうも更新してますのでよかったら見てみて下さい~

 

 

 

 

 

pagetop
loading