リバティBLOG

Blog

大変お世話になりました

2020.03.15

こんにちは!トリマーの楠本です(^^)/

 

ついに花粉症の季節がやって来てしまいましたね(*_*)

以前、お客様にR‐1(飲むヨーグルト)を毎日飲み続けてたら、花粉症が良くなったのよと教えて頂き、最近毎日飲んでいます。

ちなみに免疫力も上がり、インフルもかかりにくくなるそうです。

毎日1本、少々お高めではありますが、、健康第一ですよね!

早く効果が出ますように☆

皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいね。

 

そして私事なのですが...

この度3月30日を持ちまして、リバティ神戸動物病院を退職することになりました。

こちらでは約6年間、たくさんの人、動物さんに出会い、色々なことを経験して学ばせて頂きました。

 

飼い主様の温かいお言葉や優しい笑顔、どの子も愛情たっぷり幸せそうな動物さんたちの表情や仕草に、いつも癒され救われていました。

 

そしていつも隣で、笑ったり、泣いたり、支え合いながら一緒にお仕事できた仲間がいて幸せでした。

 

皆様には一言では言い切れない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからもずっと皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
loading