リバティBLOG

Blog

六甲山を満喫(^-^)

2019.12.26

こんにちは!トリマーの楠本です(^^)/

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りあとわずかとなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか(^^♪

ちなみにかつこんコンビは、美味しいクリスマスプレゼントを頂いていましたよ♪

こんぶさんは、スタッフの手に爪を食い込ませてすごくおいしそうに食べていました~♪

カツオさんは、食べ方がちょっとなんか怖、、、あまり上手ではない感じだったので、写真は控えさせていただきました(笑)不服そうなカツオさん…

 

私はといえば、最近…11月の話ですが 六甲山のふもとにある、弓削牧場という所に行って参りました!

牛さん達が日光浴をしながら、すごくのんびりと過ごしておられました。ここでは、牛さんたちの意思で自ら搾乳機のある場所へ行かれるそうです。

そんなストレスのない牛さん達の新鮮な牛乳で作られたチーズやスィーツ、自家農園での野菜やハーブ、ハチミツなどを使った料理を食べれるお店も牧場内にありました!

もちろん、チーズ三昧して参りましたよ~(*^_^*)

 

ハーブとハチミツのピザもチーズフォンデュも色々なチーズやミルクも本当においしかったです~♪

機会があれば皆様も是非行ってみてくださいね~(^^

変顔してくれる牛さんもいましたよ♪

お腹もいっぱいになったところで、山頂に立ち寄ってみたら六甲山が芸術であふれていました!

六甲ミーツ・アートという、六甲山各所に様々な作家のアート作品が展示されておりスタンプラリー形式で巡るイベントが模様されていました!

私は44作品中、10作品しかスタンプ集めれませんでした~(^^;

来年はもっと計画的にリベンジしたいと思います!

とりあえず、並んでみますよね?

とっても良い記念写真になりました~(^^♪自己満足!

それでは皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

 

\ よいお年をお迎えください~!(^^)! /

ご清聴ありがとうございました(^-^)

 

pagetop
loading