リバティBLOG

Blog

ディズニー研修に行ってきました

2019.07.19

こんにちは、看護師の川上です!

じめじめした毎日が続きますね。洗濯物がなかなか乾かないので、梅雨明けがとても待ち遠しいです。

 

6月27日に東京ディズニーランドで研修があったので私と看護師さん2人で行ってきました!

参加する前は「ディズニーで研修なんて、一体どんな事するんだろう…?」と疑問に思っていました笑

研修内容はディズニーキャストから学ぶ“おもてなし”や、他病院との交流を兼ねた意見交換などでした。

どんなに細やかなことでも、こちらの気持ち次第で“おもてなし”になりえるんだと納得しました。

実は初めてのディズニーだったので、まさか初ディズニーが研修で行くことになるなんて思っても行くなかったです笑

研修後には少しだけディズニーシーで遊ぶことができました♪

よく遊び、よく学べた1日になりました!

 

 

pagetop
loading