リバティBLOG

Blog

ステイホーム中に・・・

2020.09.19

こんにちは。

受付の梅本です。

今年はコロナの影響で色々と自粛しなければならない事が多く

メリハリのない日々が続いていますが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は断捨離と網戸の張り替えをしてみました。

断捨離はゴミ袋の数の多さで見た目と気分がスッキリ!

網戸の張り替えも初めてにしては上手くできたと自画自賛!!

今の時代 インターネットで色々検索すれば大体の事が自分でできるかも?!ですね!

次は何に挑戦しようかなぁ~!

 

看板猫の仕事が終わり お部屋でくつろぐカツオさん

座っているだけのカツオはこんなにかわいいのに・・・

 

 

ご褒美のちゅーるのおいしさに顔面崩壊!!

食べるのに必死のカツオです。

 

最後はかわいいカツオでお口直し

 

 

最近 雨や暑さでなかなか走り回れなかったわんちゃんに耳寄り情報です。

10月25日(日)六甲山カンツリーハウスで ’わんちゃん大運動会・ゲーム大会’が行われます。

ご興味のある方は院内の掲示板に貼っていますのでご覧ください。

六甲山カンツリーハウス→わんちゃんガイドからでも検索できますよ。

 

 

pagetop
loading