リバティBLOG

Blog

はつもうで〜☆

2020.01.15

皆さん!

あけましておめでとうございます♪

トリマーの山本です。

2019年は私にとってたくさんの

出来事があったのですが一瞬で

過ぎ去ったように思います…

きっと2020年もさらっと過ぎていく

気がしますがたくさん思い出を作りたいな

と思っております!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

年が明けてからは実家に帰って

久しぶりに愛犬たちとふれあいました☆

 

ソファの背もたれの上があたたかくて

いつも日向ぼっこしてるココちゃん♪

 

私たちがご飯食べてるとすぐ隣に座りに来る

ラムちゃん。笑

 

元気そうでなによりでした♡

ココちゃんラムちゃんを

一緒に連れて家族で初詣に行って参りました!!

 

 

ちゃんと振り返り美人ショットで…

おめかししましたよお♪

 

ココちゃんラムちゃんも

一緒に参拝してから

おみくじ引いてきました〜♡

 

結果は…

 

 

なんとまあ、リアクションしづらい

末吉。笑

でもいい事が書いてありましたので

良しとします…笑

 

今年もココちゃんラムちゃんと

家族で初詣に来れてよかったです♪

ココちゃんは1月で9歳、

ラムちゃんは3月で6歳になります。

ふたりにとっても

良い一年になるよう

思い出たくさん作ろうね☆

 

 

もうひとつ私から!

年明ける前に久しぶりにお友達と

須磨海浜水族園に行ってきたので

ご紹介します♪

もう少しお付き合いくださいませ〜☆

 

お魚水槽〜♡

 

 

 

写真ではとても伝えられないんですが

たくさん綺麗な色のお魚さんが

泳いでました♪

 

それからたまたま通りかかったんですが、

アザラシさんに氷のおやつ?タイム!!

びっくりするぐらい氷食べるんですよね。

知ってました?笑

 

 

ただただ、可愛い。

ばりばり氷食べてるのが

ほんとに可愛かったです♡

食べてる姿は少しだけですが

こちらが動画です♡

8F360A60-C79D-4024-8A7E-628FE72E2A7C

 

そしてイルカのショー♡

 

 

必ず水族館に行くと見ます!!

安定の賢さと可愛さとで癒されました♡

それと須磨海浜水族園では

休憩中?裏方?のイルカさんの見学も

できるんですよ〜♪間近で!!

少しですがこちらがその動画です〜!!

※イルカのショーは見入り過ぎて全く

写真も動画も撮れませんでした。笑

 

EB622122-0B93-410C-92CE-2DE791286BC5

ちょいちょい賢いイルカさんに

興奮したおとな2人の

手がちらつきます。笑

 

こどもは卒業してますが

十分に楽しんで満喫しちゃいました♡

最後にすごい怖いオブジェが

あったのでのせておきますね。笑

 

 

どっちがピラニアかわかります?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

pagetop
loading