リバティBLOG

Blog

ねこ(=^・^=)ってかわいい~♡ですね。

2014.11.19

こんにちは。受付の梅本です。

 そろそろ暖房器具が必要な季節に入りましたね。

リバティの看板ニャンコ かつおちゃんも寒さに備えかわいいお洋服を着てますよ(^^)

 

katuo.JPG

♡♡♡かつおちゃん♡♡♡

今まで長~い人生、猫と触れ合ったことがなかったんですが 

ねこがこんなにかわいいなんて♡!知りませんでした!!!

ねこ初心者の私にも嫌がることなく近寄ってきてくれては体を撫でさせてくれるんです!(^^)!

どこを撫でると気持ちいいのか分からない私・・・

いろいろと撫でているとゴローンと横になって目を閉じてくれました(#^.^#)

かわいい~♡♡っと思った瞬間でした♡♡

 

かつおちゃん・・・???まだ見てない飼い主さんも多いかと思いますが 

たまに診察室を不思議そうに?心配そうに?覗いていますので探してみてくださいね!!!

katuo2.JPG 

pagetop
loading