リバティBLOG

Blog

プードル祭り゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

2013.07.14

ある日のリバティの一日・・・

 

滅多にないことなのですが、その日のトリミングは全員プードルさん!ということがありました!!

 

一部をお写真で紹介させていただこうと思います♪♪

 

 

まず最初は「そら」くんです(。◕ ∀ ◕。)

1歳ちょっとのそらくんはトリマーさんが大好き!!

トリミング中はとってもお利口さんにして頑張ってくれますが、終わったら遊んでもらえるのを楽しみにしているようです☆

山本そら.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お次は「アトム」くん(●ゝω・)ノ

ちょっぴり怖がりさんです。

 

米村アトム (1).JPG

 

 

 

 

米村アトム (2).JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもしっぽをまんまるにカットしてもらいます☆★芸術!!

終わったあとは大好きなお母さんの待ってるおうちにお送りします。

車の中でもとってもお利口さん!

 

 

 

 

 

 

さぁ、最後はスタンダード・プードルの「もも」ちゃん(。゜∇゜)ノ☆

大倉もも.JPG

 

 

今回は初めて顔にバリカンをあててみました!!スッキリ(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.+゚。☆

ももちゃんはスタッフの大倉さんのわんちゃんなのですが、

とっても人見知りで、獣医師にはもちろん、看護師にもあまり寄って来てくれません(´;ω;`)

そんなももちゃんもトリマーの岩田さんのことはとっても大好き!!!

態度の豹変ぶりに少しジェラシーですw

 

 

 

 

さて、今回は3匹の子たちしかご紹介できませんでしたが、またいろんな子たちをご紹介できたらなと考えています。

 

リバティのトリマーさんは経験豊富で、ステキなスタッフがそろっています!

ご予約がいっぱいでなかなか取りづらいのですが、ご来院をお待ちしております(≧∀≦*)

 

 

 

 

pagetop
loading