リバティBLOG

Blog

初めまして。佐伯です。

2012.05.10

2011年9月より、スタッフの一員となり早7か月。

子育てが終わってから動物看護師、及び、トリマーの資格を取りました。固くなった頭をもみほぐしながら、毎日頑張っております。

一日も早く、わんちゃん、ねこちゃんの名前とお顔が一致するよう頑張りますので、どうぞお気軽にお声を掛けて下さい。わんちゃん、ねこちゃんの自慢話も嬉しいです。

ちなみに、私の猫は、人間のトイレを使っていました。使用後は、ただ流すだけなので、とっても簡単に、うんち、おしっこを処理することが出来ました。躾けたのは勿論私です。残念ながら2010年12月に19歳で亡くなってしまったので、今は、ホテルでお泊りしてくれるねこちゃん達との触れ合いが、とっても楽しみになっています。

ヨーキー2匹も、私の家族です。13歳と10歳の母娘です。こちらは自慢できるのは元気だけ。今まで大病もせず過ごしています。でも、年齢的に色々気を付けてあげないといけないなと思っています。

まだまだ至らないところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

佐伯清美

pagetop
loading