リバティBLOG

Blog

かっちゃん☆祝2歳☆HAPPY BIRTH DAY!

2016.03.08

 

お久しぶりです!看護師の赤司です^^

今日(3月8日)はかっちゃんの2歳の誕生日です!

みんなかっちゃんに「お誕生日おめでとー!」と言ってお祝いしました♪ヽ(´▽`)/

猫の2歳は人間で23歳くらいになります。

なんとかっちゃんと私、ほぼ同じ年! Σ(=゚ω゚=;) なんだか不思議な感じがします(笑)

 

\ 2歳になったニャ! /

 P3080492 (2).jpg

この1年、みなさまに知ってもらいたくさん可愛がっていただくようになったかっちゃん。

私たちスタッフも、かっちゃんにはたくさん癒してもらっています。

他にも、たくさんのお友達(主にわんこちゃん)もできるようになり、とても楽しそうに遊んでいます!

これからもリバティの看板猫としてみなさまに癒しを届けていきます☆

 

\ これからは大人の貫録を身につけるニャ☆ /

 かつお黄昏.JPG

 

 

 

pagetop
loading