リバティBLOG

Blog

ハッピーハロウィンだにゃ♡

2015.10.26

こんにちは!

看護師の山田です♪

さてさて、巷ではハロウィンでかなりにぎわっている様子ですので、当院の看板猫かつおさんも負けてはいられません!

 

ということで、河野院長の奥様が、かつおさんへなんとまあ可愛いお帽子を購入してくださいました!!!

こちらっっっ!!

 

PA262036.JPG

 

白魔女!?

ほっかむりおばけ!?

マッチ売りのナントか???!?

 

PA262043.JPG

 

よ~く見ますとハロウィン仕様の素敵お帽子ですね^^

PA272061.JPG

「おやつをくれなきゃいたずらしちゃうニャ…」

と言いたげな少しふてぶてしい表情の!?かつおさんでした。

 

※補足ですが、とーっても賢いかつおさんは、お手をマスターしたのでおやつがほしい時はお手をするんですよ~~ふふふ♡

 

では、皆さん素敵なハロウィンをお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

pagetop
loading