リバティBLOG

Blog

トリミングのシャンプー剤について

2024.05.25

こんにちは。トリマーの永成です。

季節が進むのは、早いですね!

もう、熱中症になりそうな暑い日もありますね。

お散歩の時間など気を付けていきたいですね

 

インスタで少し書かせて頂いたのですが、トリミングのシャンプー剤が変わりました!

bloopというシャンプーで、最高品質で最も高価な有効成分のみ使用しており防腐剤、パラベン

その他の有害物質は含まれていません。

プードルやカットするわんちゃんにはボリュマイズシャンプーを使いふんわり軽い仕上がりにしています

ダックス・チワワなど、シャンプーコースのわんちゃんには、ドロップコートシャンプーを使い

しっとり艶のある仕上がりにしています。

何種類かを使いわけて犬種や毛質によってトリマーが判断し、合うシャンプーを選んでいます

スッキリカットのワンちゃんもふんわりした印象になっているかなと思います

モデルはいつも来ていただいてるキースくんです。

ありがとうございます😊

 

 

もうひとつご報告させて下さい。

国際基準のキャットフレンドリークリニック、ゴールド認定を取得しました。

猫に優しい動物病院をこれからも目指していきます

 

 

pagetop
loading