リバティBLOG

Blog

Halloween

2019.10.28

こんにちは、看護助手の東です。

ついこの間まで暑かったのが少し肌寒くなり、

夏の次に好きなハロウィンの時期がやってきましたー☆笑

じつは10月入ってずっとワクワク♪

月末が近くなるにつれて毎日仮装している人を見かけます^^

私の家のベルはてんとう虫(笑)

ネコ兄貴のみるくは今月で11歳になったのでビシッとかっこよく決めてみました!

 

 

お友達のプードルのジェイクとミニチュアダックスのエルくんとも

 

アメちゃんず☆

恐竜くんと☆

私の一番お気に入りのさくらんぼちゃん♪

ハロウィンとんがり帽子

 

 

そんなベルもリバティのインスタグラムに

ちょくちょく登場しています☆笑

ホテルの子やトリミングの子、もちろんかつお先輩とこんぶちゃんも♪

最近は受付や待合室の壁にアカウントやQRコード、ネームタグも載せているので

みなさんもよかったらリバティインスタグラム見てみてくださいね!

 

 

それでは、よいハロウィンを~ ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
loading