リバティBLOG

Blog

*.☆.。.:*・゜常夏の島*.☆.。.:*・゜

2016.03.11

こんにちは、再び看護師の赤司です(o^-^o)

今回は私の近況をお伝えさせていただきます!

 

年末年始の代休で、3月始めに石垣島に行ってきました。

石垣島に行っている間に、北部にある牧場に行って私の大好きなお馬さんに乗ってきました♡

お馬さんと言えば、競馬でお馴染みのサラブレッドなどが有名ですが、

石垣島で乗ったお馬さんは『与那国馬』 という、日本の在来種のお馬さんです(・ω・*)

image4.jpeg

サラブレッドの体高が160~170cmに対して、与那国馬は約110~120cmと小さいお馬さん。

IMG_1946.JPG

私を担当してくれたのは、与那国馬の中でも美人さんの「ククル」ちゃん。

平野を抜けて海辺までお散歩しました。

天気がよく、とても心地よかったです (*´∀`*)

みなさまも石垣島に行く機会があれば、ぜひ寄ってみてください♪

 

お休みをいただきリフレッシュできたので、今後も精一杯頑張ろうと思います!!

 

✿おまけ✿

石垣島や竹富島に、たくさんの猫さんがいました!

みんなのびのびと過ごして、気持ちよさそうでした♪

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

 

pagetop
loading