リバティBLOG

Blog

行ってきました!

2017.05.14

みなさんお久しぶりです!動物看護師の山田です。

GWもあっという間に終わりましたね!

お出かけされた方、お家でゆっくり過ごされた方、色々な過ごし方をされたかと思います。また受付などで楽しく過ごされた方お話聞かせてくださいね~☆

 

少し前になりますが、小豆島・香川旅行に行ってまいりました。

四国は初めてだったので、とってもワクワクしました。

IMG_0169

 

IMG_0175

有名なオリーブ農園です。景色最高でした。

IMG_0239

もちろんうどんも堪能しましたよ~♪

関西に来て5年近く経ちますが、行ったことのない場所がたくさんあります。

オススメな観光スポットなどがあればぜひおしえてください~^-^

 

pagetop
loading