リバティBLOG

Blog

秋の健康診断について

2023.10.03

こんにちは トリマーの永成です。

ようやく、秋も深まってきて、涼しくなってきましたね

早く夏が終わらないかなと毎日、思っていましたが

秋が来ると少し寂しいような気がしてしまうのは私だけですかね

 

さて、今年も秋の健康診断の時期が来ました!

4月・5月で春の健康診断をされた方もおられると思います。

ワンちゃん、ネコちゃんは人の4倍早く、年をとると言われています。

半年に一回は体の状態を把握してあげてたくさん一緒にいられるように

長く健康でいられるように日頃から気をつけてあげたいですね。

 

秋の健康診断は10月1日~11月30日までです。

春の健診ではなかった画像検査がありますので、

この機会にご検討ください

4匹が珍しく並んで寝ていたのでパシャリと撮ってしまいました

まだ暑い日だったので冷たい床でくつろぎ中のうなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
loading