リバティBLOG

Blog

私の愛犬

2021.09.22

こんにちは。トリマーの永成です。

だいぶ、涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

ただ、雨の日も多いので、ワンちゃんはお散歩に行くのがちょっと大変ですね

 

さて、私事ですが、去年の初めましてのブログの時に紹介させていただいた私の愛犬ピースが

今年の5月に亡くなりました

15歳の誕生日をなんとか迎えた4日後でした。体調が悪くなってきた時の写真です

 

 

 

年齢的にもそろそろお別れなのかなと多少の覚悟はしていましたが、いざ、その時が来ると辛いですね

今でも、触りたいな~ 抱っこしたいな~とふと考えてしまいます

 

 

 

 

葬儀などは宝塚動物霊園さんでしてもらいました。すごく丁寧で、優しくて、こんなにも大切にして下さって驚きと感謝でした

火葬前の、最後のお別れの時は大泣きしてしまいました。ずっと心の中にピースはいるんですが、

やはりもう、姿がないのは寂しいですね。。。

 

 

若い時はいっぱいお散歩に行って走り回ってました

たくさんの思い出をくれたピースに感謝です。

個人的な話を読んで頂いた方々、ありがとうございました。

 

また、10月から、秋の健康診断が始まります。

早期発見、早期治療で、大切なペットさんと元気に長く楽しい時を

過ごせるようにしたいですね。

 

 

 

 

pagetop
loading