リバティBLOG

Blog

新しい家族です♪

2020.08.27

お久しぶりです!トリマー山田です

コロナのせいで楽しみにしていた予定が無くなっていったり、お出かけできなくてもやもやする毎日です…

先日出来る限りの予防をしながら実家に帰りました。

なんと!

 

 

ポメラニアンが新しくお家にきました!

マロンちゃん 16歳です(^^)

 

帰る数日前に、どうしてもこの子を家に迎えたいからトリミングしてほしい!!と母から連絡があり、チョコとの相性など心配でしたがあまりお互い興味がなく…見てたらお互い自由にしていました(笑)

 

お散歩はチョコよりせかせか歩いて逆に来るのを待ってくれたり、ご飯も食いしん坊でチョコのご飯を狙ってて面白かったです!(^-^)

 

 

母から送られてくるお昼寝写真がちょっとずつ距離が近くなってて、仲良くなってきたのかな?と思います☺

 

 

2人とものんびり長生きしてほしいですね☺

 

pagetop
loading