リバティBLOG

Blog

カツオとこんぶ

2019.02.14

こんにちは!トリマーの楠本です(^^)/

最近本当に寒くなってきましたね~、、リバティのカツこんコンビもよく引っ付いて寝ていますよ

 

おもいにゃ(カツオ)

 

せまいにゃ(カツオ)

カツオさんはなぜいつも迷惑そうなのか(笑)

そんなお二人のお仕事用コスチュームを一部ご紹介します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオさんの本気を見ました。怖!(笑)

 

この勢いで最後の1枚~

 

 

 

ぴょ~ん♡

たまにこんな感じで診察室を覗いているかもしれませんので、ご注意ください(^_-)-☆

 

それでは、まだまだ寒さが増しますが、みなさまどうぞご自愛ください。

 

 

つかれたにゃ

 

 

我が家の黒豆&次元コンビ(^^♪

最後までご清聴ありがとうございました(^^)/

 

 

 

pagetop
loading