リバティBLOG

Blog

ましゅまろはちみつ泡パック

2023.03.09

こんにちは、トリマー山田です!

2023年始まったと思ったらもう3月ということにとても驚いてます、、早すぎる!(⊙⊙)!!

春の検診シーズンにもなりましたね!トリミングと一緒に検診をすることも出来るのでお気軽にお問い合わせください!

今回はトリミングのメニューの「ましゅまろはちみつ泡パック」についてお話したいと思います!

ましゅまろはちみつ泡パックとは!

高純度なはちみつと希少なロイヤルゼリー、コラーゲンをふんだんに入れたパックです!

はちみつ→美容効果✨

ロイヤルゼリー→被毛保湿

コラーゲン→美肌

皮膚と被毛の保湿が両立出来るパックとなっております  ͛.*

パックを使う時、手がしっとりしていて保湿されているのがとても分かります!

パックをする時の動画を撮ってみました!

ビデオ ←クリックで再生されます

見れない場合インスタグラムにも載っていますのでよかったら覗いてみてください(^^♪

あわあわな姿もとっても可愛いです♡

体重別でお値段が違って、初回は半額になっていますので、お試ししてみてください

 

以前ブログで紹介させていただいた、実家のワンコのマロンちゃんと1月にお別れをしました

 

推定18歳ととても頑張ってくれました!

16歳から山田家の家族になって、ちょっとでも来て良かったなって思ってくれてたらいいな〜と思います

寂しさもありますが振り返ると、沢山の面白い思い出を残してくれたな〜と思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

pagetop
loading