リバティBLOG

Blog

はじめまして

2021.12.22

皆さまこんにちは。

12月より、リバティ神戸動物病院で

看護助手をさせて頂いております小林と申します。

 

子供の時から実家では、犬、ハムスター、リスなどと暮らしてきました(*^^*)

今は一人暮らしでペットを飼うことが難しいので、

友人宅の猫ちゃんやハムちゃんに癒されています♪

 

動物に携わるお仕事は初めてなので、

技術、知識共にまだまだですが、

動物さんや飼い主様のお力になれるよう最大限努力致しますので、

よろしくお願いします。

 

2021年も残すところあと僅かとなってまいりました。

雪の舞う地域も出てきて、いよいよ冬本番といった感じでしょうか…

皆さま風邪などひかれぬようご自愛ください。

 

 

写真は友人の愛猫ミルフィーユちゃんです(^^)

とっても美人さんです♡

子猫の時から知っているので成長する姿がとっても感慨深いです。

pagetop
loading