リバティブログ

家でヨガ

こんにちは、看護士の玉木です。

暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていないでしょうか。

私達もですが、動物さん達も熱中症に気を付けないといけない季節ですね。

 

さて、世の中は夏休み真っ盛りですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

自粛ムードが続く中、あまり外に出歩けない事も多い中、運動をする機会も減って逆にストレスになったり・・・

と、いうことで私は最近、お家でヨガをしています。

以前はホットヨガに通っていたのですが、今は色々あって通えない状況なので自宅ですることにしました。

といっても中々時間が取れないので、一週間に一回ぐらいしかできていないのですが、

それでもするとしないとでは気分的にも大きく違ってスッキリして気分が良いです。

 

自粛ムードがいつまで続くか分からない日々ですが、色々と工夫をして乗り越えていけるといいなと思います。

では、皆さんも体調管理には十分気をつけてください。