リバティBLOG

緑に囲まれて♪

こんにちは、トリマーの岩田です(*^-^*)

今年の冬は気温の高い日が多かったですが最近ようやく冬らしくなってきましたね。

こんな季節が大好きな私は自然に触れあいたくなり、大阪茨木市にある

the Farm UNIVERSALという大きなガーデンセンターに行って来ました~♪

園内はいろんなテーマに分かれてどこを見てもグリーンがいっぱい!気持ちいい空間でした~♪

わんこOKなのでわんこ連れの方の方が多いぐらいでしたよ♪

こんなこもいました♡

やぎさんにいちごの葉っぱをあげたり

あら、こんなところにはふくろうのりかちゃん♡

動物さん達と緑に囲まれてのんびり♪

ちびっこも遊べる遊具やわんこOKエリアもあるグリーンに囲まれたおしゃれで

ナチュラルなカフェもありましたよ~♪

 

そんな寒い季節、我が家のよもぎねえさんはというと

お気に入りの毛布の中でうとうと…

まだまだ歩くの大好き!食べるのもっと好き!若者にはまだまだ負けない

よもぎねえさん13才です(*^▽^*)

 

ではみなさま、お体に気をつけてどうぞ素敵な冬をお過ごしください♡