リバティBLOG

はじめまして!!

初めまして!4月からリバティ神戸動物病院で働かせて頂いております。トリマーの山田と申します。

小学生の時に愛犬のチョコちゃんが来て、トリマーになろうと思い、今年の3月に神戸動植物環境専門学校を卒業しました。

大好きなチョコちゃんです♡

日々学ぶことが多く、まだまだ未熟者ですが飼い主様とペットが笑顔で過ごせるようサポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

最後に、、、

私は、野球、スキー、ライブ観戦、カフェ巡りなどが好きなのですが以前大阪のアニマルカフェに行ったらなんと!

犬、猫だけでなくカピバラ、ウサギなどがいて癒されました(^^♪

 

皆さんも行ってみてください!!